fc2ブログ

腰痛対策 日記

境筋本町「ポール」

痛い注射を我慢して、
高分子ヒアルロン酸注射をしていても、
膝が少しも良くなった感がありません。

歩くのが辛い。
このままどんどん悪くなっていくのでは、

腰痛ちゃんは落ち込んでいました。
少し鬱になっているのかも、、

11月23日は祝日ですが、予定がありません。
家にいてたら落ち込むばかり、、
急遽、友人にメールして遊んでもらいました。

「タマゴヤキング」氏は、
快くショッピングを付き合ってくれました。
堺筋本町の問屋さんに行って、
お昼は、パンの美味しい「ポール」です。
気分転換が出来ました。

前菜は、サラダかスープが選べます。
腰痛ちゃんはクラムチャウダースープにしました。

2011.11.23境筋本町ポール1

パンは、2回お代わりしました。
主菜
2011.11.23境筋本町ポール2

飲み物は、コーヒーか紅茶が選べます。
珍しくミルティにしました。
2011.11.23境筋本町ポール3

午後からは、もう一人の友人が家に遊びに来てくれました。
ありがたい。
本当に元気になります。

もっとストレッチを頑張るぞ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

腰痛ちゃん

Author:腰痛ちゃん
腰痛ちゃんの背骨です。

腰痛ランキング
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
美容・健康ランキング






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
腰痛対策商品

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ